溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

その後のiMac

昨日の午前中は不具合と格闘していた。
午後は会社に行って仕事をし、帰宅後にWindows10の21H2アップデートなどを済ませたところ、何事もなかったかのように普通に動いた。

安定して動いてくれさえすれば、家でもちゃんと仕事ができるんだけどな。

復旧過程で気づいたことなんだけど、Googleドライブのデスクトップアプリ、Windowsだと新規フォルダが作れるけど、Macだとフォルダが作れない。職場のファイルサーバーを年内にGoogleに移行予定なんだけど、Macだと使用が限定されるな。Macも使うのは僕ぐらいだけど。