溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindle Paperwhiteを買いました

誕生日を迎えたので、自分へのご褒美として、Kindle Paperwhiteを買いました。 なぜ買ったのか 5インチディスプレイのスマートフォンと、8.9インチディスプレイのiPadでもKindleのアプリを入れて本を読めるのに、なぜKindle Paperwhiteを買ったのか? それは…

hTc Desire 626で楽天モバイルを1ヶ月使ってみた感想

tessy3.hateblo.jpこの記事から1ヶ月経っていろいろ見えてきたことを記しておく。 iPhoneからhTCのミドルレンジのスマートフォンに替えたことと、auから楽天モバイルに替えたことを区別して記しておこう。 iPhoneからhTc(Android)に替えてどうだったのか。 …

Evernoteをプレミアム版にしてみた

日経の保存と手書きメモの文字認識の検証のために、Evernoteを無料のベーシック版から、月450円のプレミアム版に変えてみたんだけど、手書きメモが今のところ走り書きレベルなので、全く文字認識ができていない。きちんと楷書で書くとどうなるのかを検証せね…

2016年の抱負

あけましておめでとうございます。年末はジェットスターの名古屋~台北便の就航開始に合わせて、2泊4日で台湾に行ってきました。 朝7:25に中部国際空港出発で、戻ってくるのは早朝4:30という。 その代わり、台湾で丸々三日間遊べました。 現地では1日半ほ…