溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

充実の日曜日

今日は久しぶりに相方と揃っての休日で 天気もいいので、自転車でお出かけをしています。まずは栄のアップルストアに出かけて、macbookのアナログ出力の不具合を見てもらう。 原因はわからず、もう少し症状を検証することで合意。 次に千代田のCirclesへ行っ…

ボウリングに関する勘違い

スポーツジムで知り合った人達から誘われて、今月から定期的にボウリングを始めた。 みなさんは去年からずっとやっていることもあって、うまい。女性でもアベレージ150出せる人もいる。 僕はハイスコアが150程度でアベレージは120前後である。昨日に至っては…

オーバーホールから自転車が帰ってきた

2006年10月から3年半乗っていた通勤用自転車をオーバーホールついでに改造した。買った当初がこちら。 そして帰ってきた姿がこちら。 何が変わったかというと、 フレーム色がキャラメルカフェから水色へ リア8段変速をピスト仕様へ タイヤをパナレーサーのツ…

ガチャピン、テレフォンショッキング出演メモ

twitterの#iitomoのハッシュタグを見ながら サプライズゲストでムック登場。 キティちゃんから献花 ガチャピンはメタボ ガチャピンとムックは5歳(せんとくんと同い年らしい) ムックの父親は雪男 スキューバダイビングで鮫と友達になったらしい ガチャピン…