溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯で路線バスの位置確認 西鉄が10月から試験運用

バスが近くに来るとメールで知らせるそうです。メルマガ形式なんだろうけど、全域でやろうとすると大変だな。路線別・停留所別にメール配信するとなると、登録する方も大変。

キッコーマン - 亀甲仙人のしょうゆ塾

キッコーマンの「キッコー」って「亀甲」のことだったんですね。そういえば六角形。なんで気づかなかったんだ、バカ。

楽天、プロ野球進出

本当ですか? 三木谷さんは球界はややこしいところだから関わる気はないって言ってたんじゃないの? Livedoorの援護射撃のつもり?

「表頭」「表側」

辞書に出てないんだねえ。 「表頭」:表の一番上の行に書いた列タイトルのこと。 「表側」:表の一番左の列に書いた行タイトルのこと。

渋谷ではたらく社長のblog

このブログって女優と結婚した人?

選手会スト団交ドロ沼…あす午後5時期限

ZAKZAK|http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_09/s2004090917.html"%>より。 中間的な妥協点が見つかりそうに無いので、ストは不可避。かといって、ファンを含めた外部の人間が大きな声で解決策を提案しないのもどうだか。結局、自分さえよければいいんだよな。…

できる社員は「やり過ごす」

内側から見た富士通「成果主義」の崩壊

超強い台風18号で沖縄、奄美が暴風域に

新聞がこんな言葉遣いでいいのか?

合併で秋田「白神市」誕生へ 「本家はこっち」青森側困惑

こういう観光地もしくは観光目的でネーミングを決めたところは、おそらく大したことはない、もしくは本物は隣町にあるというケースが多いので、行かないようにしよう。

焼き鳥文化、フェスタで発信 店数、人口比日本一 久留米市

二番目は東松山とのことだが、あそこの焼き鳥は、鳥ではなくて豚なので、俺は焼き鳥とは断じて認めない。

阪神パーク跡地の商業施設の名称を「ららーぽーと甲子園」に決定

ライバルはアマドゥ。いや、梅田か。

50年代を彷彿とさせるカシオの新EXILIM

彷彿したかな・・・?あんまり変わらないような。エプソンのレンジファインダーデジカメを見習え。

新iMac

写真だと、エプソンの一体型が薄くなっただけじゃないかと思うが、多分実物はもっとかっこ良いのだろう。たぶん、欲しくなる。

イチロー、68年ぶりの月間安打記録

もっと、ニュースヴァリューがあると思うのだが。

Googleニュース日本版β

ちょっと使ってみようかな。