溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いカフェ

会社の近くに出ていた看板。 何やら新しい商売のようです。 男性は1時間1,000円で、女性は無料。 ほう。 たくさんの素人女性が集まっていると。 で、その女性は男性に選ばれるのをマジックミラー越しで待っていると。なんか風俗小屋みたいなシステムですな。…

生温かく情勢を見守る

助けて下さい。貯金を借りた私 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200601/2006013100068.htm 最後の書き込みは2/9 15:04だが、発言小町全体の最後の書き込みも2/9 15:47で止まっているので、それ…

額に汗して働く人が報われる世の中を実現する方法

簡単です。 自動○○機とか、自分のことは自分で、なんて止めてしまえばいいのです。 それなりの対価をみんなが支払えば、たぶん報われるはずです。 自動販売機は○○屋さんという業態を減らしました。 自動プリント機はラボの従業員を減らしています。 自動改札…

mixiのソースコードが流出しているという件

先日のmixiのリニューアル時に人によってはPerlのソースコードが丸見えになったということで、mixiの日記などにソースコードがコピペされるやらで、いろいろなソースコードが流出している模様。 僕が把握している範囲では、 add_diary.pl check.pl home.pl l…

Livedoor Knowledgeで遊ぶはてなの中の人たち(とライブドアの中の人)

livedoor knowledge - 質問と回答 コミュニティ,livedoor knowledgeのような、人に尋ねるタイプのサイトって他にもあるのでしょうか? 人力検索のはてなの社長がライブドアで質問をして、ライブドアの中の人が速攻で「人力検索はてな」と答えるのがおもろい…

おでんを食ってきた。

休日出勤をしたあと、外で食べに行きたくなったので、極度に寒いこともあって、(オサレ)おでん屋さんに行きました。 ちょっと隠れ家っぽいところです。 噂では金曜日はなかなか入れないとのことでしたが、今日は土曜日なのでそういうわけでもなく、カウン…

Ozawa-Ken

有名なフリーのタイピングトレーニングソフト。久しぶりにバージョンアップされたようなので、やってみました。 レベル3で、1318point、S++が最高でした。 まだまだだな。

世界のやまちゃん

名古屋が誇る手羽先屋、世界の山ちゃんですが、お店によって「世界のやまちゃん」と表記する店と、「世界の山ちゃん」と表記する店がありますが、何が違うんでしょうか?

スウィングガールズをみた

遅ればせながら、ようやくスウィングガールズを見ました。理想的な青春の1ページを見せられたようで、すごく良い気分にしてくれます。それでいて笑わせるところもしっかりあります。 話の展開が強引だの、盛り上げ方があざといだの、ウォーターボーイズに比…