溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい自転車ktkr━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

ANCHORのロードバイク、RCS5を失ってからおよそ1ヶ月。通販で注文していた新しい自転車が宅急便で届きました。 物は段ボール箱にそのまま詰められていました。でかっ。 新しい自転車は街乗り・通勤用。クロモリのシンプルな自転車です。 これで11kgぐらい。…

有松と呼続とカレー

今まで有松は2回通ったことがあるが、いずれも夕暮れの薄暗い時間帯だったので、ちゃんと昼間に見ておこう思っていた。ついでに古民家、神半邸の中にある竈(くど)の釜飯を食って、ダーシェンカのパンを買って帰ろうという算段。有松までは国道1号を行く…

降臨

またプルシェンコがやってくれたようです。まだ見ていない人のために、Youtubeの映像を貼っておきます。これは2001年のもの。YouTube - Plushenko

英語習得法のブックマーク

はてなブックマーク - TOEIC900勉強法 「4ヶ月で910点を獲得したPodcasting利用術」をはじめとして英語勉強法に関する話題にはブックマークが多くつくが、コメントは少ない。おそらく勉強法に目新しさがないからだろうね。できるだけ楽に身につ…

第4回南インド料理食事会@名古屋

今日は名古屋市中生涯学習センターで第4回南インド料理食事会を開きました。 N-jiriさんは夜行バスで埼玉から名古屋にやってきて、おそらく9時には会場入りするはずなので、私も9時に会場に食材を持って会場に行かねばなりません。しかし、昨日、会社に財布…