溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

軍配

雪印食品の不祥事の問題なのですが、 ここに2つの見解があります。http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/colCh.cfm?i=t_nishioka09 http://homepage1.nifty.com/masada/diary/dia0201.htm一つ目は、モバイル・インターネットキャピタル社長の西岡郁夫氏の見解…

早起き

ウィークデイは毎朝、6時からアルバイトしているので、 5時半に起床しています。 でもこれでは家で朝ご飯を食べる余裕が無くて、 時間があるときはいつもバイト先に着いてから食べるんだけど、 これを家で食べようと思って、5時に目覚ましをセットすると…

稲垣メンバーの復帰

一昨日のSmap×Smapで稲垣吾郎が復帰を果たした。 新聞を見ていなかったので、 通常の50分番組のラスト5分で稲垣吾郎が出てきて、 挨拶をして、他のメンバーと握手するなりなんなりして 終わるのだろうと思っていたが、意に反し、 時間を延長して4曲ぐらい…

セブンイレブン9000店突破記念キャンペーン第2弾

というのが、現在行われているんですが、 これは、税抜700円以上の買い物について、 700円毎にスクラッチカードが1枚もらえます。 このスクラッチカードは1枚に2種類のゲームがついています。 1つ目は、縦に3つ、横に4つの銀面があり、一列3枚のうち…

ソフト

今日は日記ではなく、記録です。 私が普段使っているパソコンの中に入っていて、 かつ主に使うソフト一覧 OS :Windows ME 日本語変換:Atok14 ウィルス :ウィルスバスター2001 オフィス系:MS Office 2000 Professional ドローソフト:MS Visio2000 ブラウ…

髪を切る

髪をちょっと短くしました。 全体にシャギーが入りました。 これが良かったのか悪かったのかは、見た人の判断です。 自分的には、さっぱりしたから何でもいいや。 すいません、あんまりこだわりが無いのです。というかわからん。 強いて言えば、染めてからか…

新しい言語

を勉強することになりました。 これが英語だったり、ドイツ語だったりするとカッコイイんですが、 プログラミングの方です。 僕にとっての第一言語であるCすら、ろくにできていないのですが、 あるシミュレーターを使えるようにするために、Objective-Cをち…

猪木祭と小川VS健介

どっちも茶番だと思うが、 まだ安田VSレバンナの方が試合として成立している分、上だなぁ。 なんなんだ?小川VS健介は。 周りのもんが放っておきゃいいのに。 猪木祭、スポーツマンNo.1決定戦、フードバトルを見て思ったんだけど、 TBSは過剰な演出が多す…

テレビを見ながら思ったこと

プロミスのCMで姫(三田あいり)の口は笑っているが、目は笑っていない。 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 風吹ジュンがしている日本酒のCMで、少女に扮した風吹ジュンを思い出して 「どっかで見たこと、あるな」って風吹ジュンが考えるシーンがあるけれど、 僕は少女版風吹ジ…

新年

新しい年になりました。 元旦も朝からコンビニでアルバイトをしていました。 うちのコンビニを上に上がったところに、某宗教法人があるんですが、 そこでなんか朝からやっていたらしく、 出勤途中、そこの前にはすごい人がいました。 そのイベントはどうやら…