溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

2002-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式

今日はウチの大学の卒業式でした。 ウチの卒業生の話によると、 卒業式では各学部の総代が代表して卒業証書を受け取るのですが、 某学部の総代はドラえもんの着ぐるみを着て舞台に上がったそうです。 いいなあ。

花見

いつになく、桜の開花が早いのですが、 年度末〆の会社やと忙しくて、花見がでけへんやろうなあ。

新しい日記

サイトの移設と新しい日記を稼働させようと奮闘中。 とりあえず、日記のcgiは使えるようになった。 あとはデザインの修正とログの移設。 オカシ☆ダイサクセンは従来通りで残して、 他のサイトはxreaに移設する予定。

成功と失敗

今日、サイトのcgiを弄ろうと思って、掲示板と日記を触ってました。 掲示板の方は、とりあえず無事完成。この日記から直接リンク貼れないので、ブラウザでトップに戻ってから、掲示板の方へ行ってみてください。 日記の方は、何が悪いのか探っていないけど、…

ISIZEスポーツ

ISIZEスポーツが今月下旬で終わってしまうようです。 世界のサッカーをはじめとして、 NFL、NBA、MLBなどの他より詳しいスポーツニュースが 一同に読めるという、便利なサイトだったのに。 特にこれからのシーズン、NBAは佳境に入ってくると言うのに、 貴重…