溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

在宅勤務の終わり

愛知県の緊急事態宣言が解除されたので、在宅勤務は今日までとなった。

PC周りの環境を除けば在宅勤務で悪いところは何もなかったので、大変残念である。

会社でやっているようなディスプレイ2枚は家でやりたくはないが、大きな画面は欲しいので、次の在宅の際には妻のiMacで作業ができるように自分用の環境も作ろうかと思う。また、Microroft365でもMacWindowsでできることが若干異なるので、ハードディスクの空きがあればBoot CampiMacWindowsをインストールした方がいいのだけど、そのためにWindows10を買うのもバカバカしいしなあ。

職場が自転車で10分ほどの場所だから、職場に行った方が楽だろうなあ。

今日のランニング

背中の右側が痛むのは変わらないので、軽く走ろうと外に出たら、意外と問題がなかったのでそのまま1時間強走った。月間300kmは目前。