溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

新玉ねぎを生かすレパートリーがない

新玉ねぎをいただいた。

オニオンスライスにして食べたいところであるが、残念ながら家人は生の玉ねぎがダメなので、火を通さねばならない。

インド料理にとって水分の多い新玉ねぎは鬼門で、炒めてもなかなか色づかない。

類似の煮込む料理しかわからないので、冷蔵庫にあったにんじんの消費も兼ねて、肉じゃがにした。

明日はほかの食べ方を考えよう。もっとシンプルな食べ方で。

今日のランニング。

10.14km。またもやNIKE RUN CLUBアプリの保存時にエラー。6月に入って毎日10km走っているのにアプリには30kmしかカウントされていない。困るわ。