溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

ふじさん

今日は今年度始まって以来の日帰り出張で富士山の麓へ。

1人ならば電車で行くところであるが、3人なので社用車で行く。新東名は決してクルマが多いわけではなかったが、あちこちで工事の車線規制が敷かれており、車線が1や2や3が入り乱れ、白線の引き直しやカラーコーンで車線幅が狭くなっており走りづらかった。

富士山の麓まできたが、曇っていて富士山は見えず。

これから何回かこの地に来ることはあるだろうけど、クルマで来るとは限らないので、帰りにSAで静岡いちご紅ほっぺのチーズタルトを買った。

今日のランニング

スクワットしてから10km。6時半から走ったけど、7時を過ぎたら暑かったので、走る時間をあと30分早めた方がよさそうだ。