溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

何もなし

今日から通常勤務に戻る。

と言うても、先週から毎日会社に行っているので、変わったことといえば、服装が私服から青のYシャツとグレーのツールパンツ、靴がジョギングシューズから革靴になり、髪型をセットしていくようになったことぐらい。

髭は剃るつもりだったが、客先にはマスクをつけていくので、もうしばらく放っておくことにした。

出勤途中に半年ぶりに知り合いにあったので、挨拶がてらマスクを外したけど、髭がなじみすぎて違和感なく受け止められた。びっくりされなくてつまらんなと思ったが、ぼくの顔が印象に残らないということだろう。

仕事も特に変わらず。在宅勤務期間中は電話も少ないので、仕事中は録音したラジオ音源を倍速で聴いていたが、それも定時の間はやめた。まあ、聞いていても何かを言われるわけでもなく、電話や他人の声は聞こえる程度の音量にしているので、機を見てラジオはまた聞きたい。

夕飯のおかずを買って帰宅。今日もノンアルコール。明日で断酒1ヶ月になる。

今日のランニング

平日は1時間程度に止めることにして、10km。

Apple WatchNIKE RUN CLUBアプリがiPhoneと同期するときに落ちたので、アプリには保存されなかったが、アクティビティアプリに保存されている。