溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

猫がネットメディアに載りました

ウチのふぐ(猫)がねとらぼ生物部で紹介された。

予想してなかったのでびっくりものである。

ウチの妻は同人活動でたまに地元メディアに取り上げてもらうことがあるので、これでまったくの無名な人はワタクシ1人になった。

うっかり有名になって鼻くそもほじれなくなると辛いので、これからも日陰者で生きていきたい。

今日のお昼ごはん

近くのie gorlcoでポークステーキ、焼き夏野菜添え。

プチ糖質制限のため、ご飯抜きにしている。 うまし。

今日のランニング

早起きせねばと思いつつ今日も6時半からの1時間。

近所の鉄板スパで有名な喫茶店が4月から営業していないと聞いて、ランニングがてら店の前を通ってみたら、張り紙もなくシャッターが閉まっていた。

店じまいしたのかな。モーニングを食べたことがある程度だけど、タバコ臭くてもう行きたいとは思わない店だった。