溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

早起き

ウィークデイは毎朝、6時からアルバイトしているので、
5時半に起床しています。
でもこれでは家で朝ご飯を食べる余裕が無くて、
時間があるときはいつもバイト先に着いてから食べるんだけど、
これを家で食べようと思って、5時に目覚ましをセットすると、
5時に一旦起きるのはいいけれど、
まだ眠いので再び蒲団に入って寝てしまいます。
 
そうすると、再び起きるのは6時。遅刻じゃん。
だめだめだ。
 
早起きには慣れたけど、でもでもやっぱり自発的に早起きするのは、
僕には無理なようです。蒲団大好き。
こんなもん、訓練しかないのはわかりきっていますが、
5時に起きると妙に時間に余裕があるしな。