溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

CYCLE MODE INTERNATIONAL 2005

 今年も自転車を見てきました。
 今年は展示ブランド、試乗車も増え、スケールアップしましたが、場所が辺鄙・人大杉・試乗コース短いのが難。人が多すぎて有名ブランドを試乗するにはかなり待たなければなりませんでした。
 半年前にロードバイクを買ったこともあって、自転車のメカに詳しくなったので、あまり安い自転車には乗る気がせず、結果、厳選して高価な自転車しか乗りませんでした。
乗った車種:
COLNAGO JAPAN / Products 2006 / Road Bikes / Extreme-C
試乗車のフレームサイズが小さかったことと、みんなが手荒く乗っているせいか、レバーなどがギクシャク。DURA-ACEの完成車で税込み86万円のはずなのですが、そこまでの高級感を感じませんでした。むしろ去年乗った、SCOTTのCR-1Teamの方が衝撃やったな。
COMMENCAL Supreme 6.10
走りは軽いのですが、本格的なオフロード用なので、めちゃくちゃブレーキの効きがよく、普通にブレーキをかけようとすると急ブレーキがかかり、こけそうになります。大げさではなく指1本で軽くブレーキをつまむ程度で十分。大凡、街乗りには向きません。
DAHON -20inch COMPACT BIKE series JET STREAM XP-
普通の小径ですな。ハンドルはドロップの方が好きだ。