溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

ガネサ桜山店

今日の昼ご飯は、ガネサ桜山店で、カレーバイキング。
このお店は、ランチタイムはカレーバイキングとなっており、平日は780円、土日祝は1000円。内容はカレー(平日2種類、土日祝3種類)、ライス、ナン、スープ、サラダである。


カレーは、チキン、野菜、豆の3種類。
そんなに辛くはなく、辛いものが少し苦手な人でも充分食べられる。
チキンと豆は、煉瓦色のカレーなので、トマト味が効いている。
一方、野菜カレーは黄色っぽい色である。
カレーの味は、絶品というほどのものではないが、それなりに美味しい。
ただし、チキンカレーに関しては、カレーそのものは美味しいのだが、
チキンが美味しくなかった。冷凍したチキンを使っているのか?


一番美味しかったのはスープである。
ニンニクがよく効いている。食後、口が臭いのは避けられないが、気にするな。


同じような値段で、タンドリーチキンまでついてくる金山のカシミールの方が美味しいと思った。