溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

6200円でクソをつかまされた

iPad手書きメモをとるためのスタイラスとして、JOT PROを使っているのですが、妻も欲しいということで、人柱になってみるかということで、BAMBOOスタイラスを買ってみたのですよ

で、立方体を描いて、JOT PROと比較してみると、こうなったのです。ちなみにグリッド線に合わせて描いたつもりです。


f:id:tessy3:20150415232134j:plain


スタイラスは多少ずれるとは言え、BAMBOOスタイラスは3mmほど右にズレます。これは斜め右にスタイラスを寝かせて描いたせいですが、描く位置がズレるので、四角の角をくっつけることもできていません。

ひどい。


この結果を見た妻が、ニヤニヤ笑いながら、言い放ちました。

くそ!

悪いことは言いません。JOT PROを買いましょう。

追記

動画で比較してみました。

BAMBOOスタイラス。縦はズレるわ、斜めはヘニョるわで、もうダメダメ

JOT PRO。こっちはいいかな。