溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

フセインは捕まったけど.

  昨日何気なく,携帯のステーションでフセインが捕まったことのニュースを見ました.そのときはフーンとしか思わなかったのですが,今日になってみるとスポーツ紙の一面は全てフセイン逮捕の記事.なんか異様なものを感じました.
  そもそも僕がなぜそのニュースにフーンとしか感じなかったか?一言で言えば疑わしかったからです.本当に捕らえたのか?実はもっと前から捕らえていたのではないのか?あの場で捕らえたという確証はどこにあるのか?ニュースソースは中立的か?と考えると,疑わしい.全然ニュースとか新聞を見ていないので,情勢はわかりませんが,このタイミングで報道されたことに,おそらく理由があるのだろうと思っています.そんでもっていつから髭を伸ばしていたのだろう?8ヶ月であんなに伸びるか?