溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

菊花賞結果

コメントと買い目が違う^^;
ザッツザプレンティとリンカーンですか・・・
概ね見立ては合ってましたね.
ザッツザプレンティはサンデー仔種牡馬産駒初のGI制覇ですな.
ザッツザプレンティアンカツ様々
リンカーンは能力を出し切っていると思います.この一族ならではの切れ味.
ネオユニヴァースはしょうがないかなあ.
ゼンノロブロイは3コーナーから置いていかれたのが痛い.
サクラはやっぱり乗り難しい.
ザッツザプレンティのマクリは去年のヒシミラクルを見ているようでした.

[雑]たんばさん
前にも書いたのですが,相方さんにもらったラジオとは,
写真のようなラジオです.
調べてみると,ナショナルパナソニックのRF-1180という型番で,
1974年の発売(弟と同い年だ^^;)で,定価は42,000円でございます.
当時の大卒初任給が60,000という時代なので,その価値がわかろうというもの.
非常に保存の程度はよく,今のコンポやらラジカセが及びもつかないほど,感度は良好です.
相方はこのラジオに「たんばさん」という名前をつけてくれました.
今のところ,神戸の六甲山のふもとで受信できたラジオ局としては,FMCOCORO,FM802,FM大阪,NHKFMKISS-FMのほかに,
・<%= a "FMひらかた|http://www.kiku-fm779.com/" %>
・<%= a "YesFM|http://www7.airnet.ne.jp/yesfm/781/index.html" %>(千日前)
・<%= a "さくらFM|http://sakura-fm.co.jp/" %>(西宮)
・<%= a "BeHappy|http://www.be-happy789.com/" %>(梅田)
・<%= a "FMちゃお|http://www.fmyao.co.jp/" %>(八尾)
・<%= a "FM徳島|http://fm-tokushima.co.jp/" %>
・<%= a "FM aiai|http://fmaiai.com/" %>(尼崎)
やっぱり神戸のFMが聞こえないのです.
 <%=image 0, 'たんばさん(RF-1180)'%>