溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

インタビューをおろそかにするな.

コーヒーを入れに行ったところ,日本シリーズで阪神が勝ってインタビューが
始まるところだったので,ちょっと見ていたのですが,突然コマーシャルになりやがりました.
今日の中継はABCだというのに,なんで?
テレビ朝日の仕業か?
しばらくコマーシャルがあったあと,今度は藤本のインタビューになっていました.
と思いきや,スポンサーの交替で,スポンサー名を読み上げるナレーションの声が,
上から被さってきます.それが終わると,またコマーシャルが始まります.
さつま白波,プロミス,アコム
こんなときのサラ金のコマーシャルはむかつきます.
1サイクルコマーシャルを流し終わると,まだ藤本のインタビュー.
と思ったら,1秒ぐらいでまたコマーシャルが流れます.
ええかげんむかついてきましたが,予定したコマーシャルが消化しきれなかったのでしょう.
CM明けには星野監督と藤本のインタビューをまとめてVTRで流してくれるのだろうと,
温かい目で見守ることにしました.
 
そしてCM明け.
「ここまでの提供は・・・」
なんやそれ.
CM流すためだけのスポンサーですか.
そしてまたCM.
おそらく全国の阪神ファンから苦情が殺到していることを想像しながら,デスクに戻りました.
ラジオの方がいいです.
と思って,デスクのラジオのスイッチを入れてみると,解説はふくもっさんと,門田さんでした.
 
 こっちの方がおもろいやん!

[雑]ゴスペル,ゴスペラーズ.
ゴスペラーズってゴスペル歌ってたっけ?

[雑]amazon
 <%= isbn_image_right "4894717573" %>
アマゾンプラグインのテストを兼ねて,
Rによる統計解析の解説書が出ています.