溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

秋華賞

えー,スティルインラブの3冠なるか,アドマイヤグルーヴが阻止するかが焦点ですが,
京都内回り2000mという特殊なコースレイアウトと,サンデー産駒が連対してないというデータを重視し,
本命はローズS3着で怒涛の追い込みを見せた,ベストアルバムで.
そして紫苑Sを圧勝したランドフェリーチェを対抗に.
ええ,完全に穴狙いですよ.
サンデーはどうするかということですが,
一番コース適性があるのはスティルインラブですから,これは押さえます.
あとは,アドマイヤグルーヴの力は認めますが,外回りの方がいいと思うので,ここは消しです.
ピースオブワールドはマイル戦が限度.
他に穴馬としては,堅実なヤマカツリリーで.先行抜け出しの形で粘れるかと思います.
◎ベストアルバム
○ランドフェリーチェ
▲スティルインラヴ
ヤマカツリリー
馬連でボックスかな.