溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

ベトナムコーヒーを入れる

華義通商というサイトでベトナムコーヒーが安くなっていて,かつフィルターまでついてくるというので,早速購入して,研究室で飲んで見ることにしました.ところがベトナムコーヒーという代物,フィルターが紙ではないので,後片付けのとき,カスだけを捨てる必要があるのです.でも研究室の水道にそのまま捨てると絶対管が詰まってしまうことは目に見えているので,なるべくゴミ袋の上でカスを掻き出すようにしました.しかし,どうしてもカスは残ってしまうので,残りは流さざるを得ません.こんなことを続けているといつかは詰まるのでどうしたものがと思案しました.フツーのペーパーフィルターでは味気ないので絶対使いたくない.とりあえずお茶パックの中にコーヒー豆を入れて,それをフィルターの中に突っ込んで見ましたが,フィルター内でお茶パックが浮いてしまい,お湯がコーヒーを通さずに落ちてしまったので,すごく薄いコーヒーが出来上がってしまいました.完全に失敗です.ほかに方法はないかと思案していたところに,一筋の光・・・

それはカプィー.