溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

興味はNFLへ

阪神の優勝が決まりましたが,NFLが始まっているのですでに僕の興味はそっちへ移っています.
さすがに一昨日だけは阪神の優勝に興奮しましたが.
昨日で第2週が終わって,優勝候補のバッカニアーズやジャイアンツが早くも敗れる波乱.
これは面白い.目が離せません.
昨日のマンデーナイトもまさか去年どん底だったカウボーイズがジャイアンツに勝つとは思わなかった.
パーセルズがヘッドコーチになるだけでこんなに違うのか.
QBのクインシー・カーターっていいですね.
先週,ラムズのカート・ワーナーを粉砕したジャイアンツのディフェンスを前半で粉々に打ち砕いたのは見事.