溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

昨日の阪神×巨人戦

テレビで見ていたが,序盤で勝負がついていたので,球場で見てる人以外はおもんないなーと思っていたところ,普段はメールをくれることのないオヤジからメールが.
「今甲子園のライトスタンドにお母さんと一緒にいます。最高です。」
なぬ?
甲子園?
なんで?チケット取れたん?どやって?
「職場で面倒みたげた人が、私設応援団長と知り合いで、ライトスタンドは7月31日と今日です。」
ふーん、そういうことか。よろしおすなあ。
と感心していたところに,最後にこんな一言が。
「日本シリーズもなんとかいけそうです。」
ガビーン!それってすごいコネやん!聖地ライトスタンドのチケットが「いけそう」とは・・・。
ま,僕がチケットを持っていたところで,その時期は日本シリーズどころではないのですが.