溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

コムサイズム

初めて行った.なんだか豪華なユニクロという感じがした.

[雑]世界の中心で,愛をさけぶ
あっけなく読み終わった.特になにかすごい話があるわけでもなく,主人公の心理描写(というか妄想)がこれでもかと書かれているだけ.帯に書かれた柴咲コウの推薦文はアテにならない.恋人が死ぬことで,多少ウルッとこないわけではないけど,それって禁じ手だよなと思う.集中すれば1時間ちょっとで読みきってしまうだろう.

[雑]ノートパソコンに対する反省
1.スペアバッテリーを買うぐらいなら,電源を持ち歩いたほうがよい.
(バッテリーと電源の重さはそう変わらない)
2.高くてもLANは内蔵の方がよい.
(PCCardのLANカードは相性があってUNIX系のOSでは認識しないことも.FreeBSDで認識せえへん!)
3.OSは値段より安定性
(予算の関係でWinMEを選んでしまったことの後悔)