溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

白木屋CM

good vibration!って言っている胡散臭い研究所のおっさん(たぶんヅラ)の声は聞いていてとても不快です.

[雑]オヤジ現象
特命係長 只野仁,結構好きです.週刊現代の連載もたまに読みます.

[雑]恋のから騒ぎ
歴代のギャル86人のその後を追うという企画が,FLASHの増刊号にあったので,パラパラっと眺めてみる.あの人がどうなってるというのはどうでもよく,僕が気にしたのは,大学のサークルのときの同級生F嬢の行方が取材されているかどうかでした.結果は載っていませんでした.出演回数が少なかったから,編集部も取材すらしようとしなかったんだろうな.(失礼?)

[雑]松本人志常盤貴子と復縁?
なんか大スポ(東スポ)の記事に惑わされているだけのような気がする.