溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

コンビニのコロッケ

セブンイレブンでもようやくコロッケを売り始めたが,あまり売れ行きは芳しくないようだ.
そこで,ローソンのコロッケと食べ比べをしてみた.
これについては別途書く予定.
でも一番大きいのは値段かな.
<%=image 0, '画像の説明'%>

[Tigers]わざと?
選手に油断させないように,昨日わざと負けたんじゃないかと思う.

[雑]セクハラの基準
共産党の某議員がセクハラが原因で辞職することになった.この件で気になるのは,「誰に」「何を」したのかということである.この2つが気になるのは,セクハラの評価基準が曖昧であるということに起因する.共産党とフェミニストは僕の中でオーバーラップしているので,基準の曖昧さをいいことに,ことさらに被害を大げさに訴えてはしないか?と思う.個々の被害者による評価の違い,加害者の属性による評価の不公平性は良くない.