溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

BBモバイルポイントを使う方法のメモ

iPod touchを買ったことで公衆無線LANを使いたいなーと思い、また3月のJRのダイヤ改正によって新幹線N700系内で無線LANが使えることになったので、どっか契約するかなと思っているのですが、僕が持っているモノと関係しているプロバイダなどから考えると、現状ではBBモバイルポイントの1択しかないみたいだ。名古屋ではJRの駅とマクドナルドぐらいでしか使えず、FletsやMzoneみたいに名鉄や地下鉄の駅で使えないのは痛いが、この両者がiPod touchで使えない以上、やむをえない。
僕がBBモバイルポイントを使うためには、au one net、Yahoo!、Yahoo!BBのうちのどれかで繋ぐ必要があるみたい。そこで料金を下にまとめておく。

  • au one net…月額1,575円
  • Yahoo!…月額一般会員525円、プレミアム会員210円
  • Yahoo!BB…月額304円。無線LANパックの申込をしていると1回線分は無料。

うむ、au one netはないな。こんなに安いんだったら、使う使わないは別として契約しておいてもいいかな。