溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

大阪その2

その後、北加賀屋に出向いてNAMURA ART MEETINGに行ってきました。
古い造船所跡地で行うアートイベント。

真っ先に見えたのは、大きなあひるちゃん。

なんでも、水都大阪2009のためにずっと滞在しているあひるちゃんで、
正式にはRubber Duckというらしい。

つぎはBOREDOMSのライブ。ドラム数台によるパフォーマンスで腹に響きました。

こういう感じですね。他の方が撮影された映像がYoutubeに上がっておりました。

ちなみに、うちの相方が始まってすぐのところに映っております。

そして、ヤノベケンジの新作、ラッキードラゴン。

操縦席にはトらやんが。

火を噴くジャイアントトらやんは大阪市役所にいるらしいのですが、ラッキードラゴンも火を噴きます。

次は高木正勝さんのライブパフォーマンス。こういうスクリーンに映像を映し出して、その前で演奏されます。若いのに映像といい音楽といいすごいなあ。

こういうやつが流れます。

そして再びヤノベケンジのULTRA。相方は豊田市美術館で見てきたそうですが、僕は初めてでした。というかヤノベケンジ自体相方に教えてもらうまで知らなかった。
こういうやつが

こうなります。

このあと、トークショーとかクルージングとかクラブイベントなど、イベントは朝5時まで続くのですが、僕らは土曜日中に名古屋に帰らねばならなかったので、これにて失礼しました。