溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

出会いカフェ

会社の近くに出ていた看板。


何やら新しい商売のようです。
男性は1時間1,000円で、女性は無料。


ほう。


たくさんの素人女性が集まっていると。
で、その女性は男性に選ばれるのをマジックミラー越しで待っていると。なんか風俗小屋みたいなシステムですな。(経験がないので想像ですよ)


 素人女性から考えてみると、ただ待合室みたいなところに言って、指名されるまでひたすらダベっている。しかも、指名されなければ、ただ周りの人と喋るだけでハイサヨウナラ。これじゃあ、キャバ嬢の方がお金ももらえるし、いいよな。マジックミラーだから、男性を見ることはできないし、ブ男への拒否権がなかったら、タダでも行く気にならんよなあ。


 男性客から見た場合、素人女性がわんさと集まって、選べる状況にない限りは、行く気も起こらないよな。


 そう考えると、男性客をつかむための「サクラ」を用意する必要がありそうです。テレクラならば、一人で何人分も応対できますし、声の高い人ならば男性でもサクラになれるでしょう。しかし、このシステムの場合は人数のごまかしは効かないので、それなりにサクラを集めておかなくてはならないでしょう。サクラに払う給料を考えると、1時間1,000円でペイできるのかどうか疑問。ひょっとするとチャージが1時間1,000円で飲み物は別なんでしょうか。
 それだったらキャバクラ行った方が女の子の質も高いのでは?


 どういう仕掛けで金儲けをしようとしているのか。それとも付帯サービスで儲けるのでしょうか。


 これで意に反して流行っていたらどうしよう。行く奴の顔が見てみたい。男女とも。


 僕もこういうところに行って出会いを求めた方がいいのでしょうか?


 ちなみにお店の場所は会社の近くではなくて、名駅の方です。