溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

CD買いました。

 時既に遅しのマイブーム買いですが、i-DepのMeeting PointとMaroon5のSong About Janeを買いました。Maroon5のThis Loveが今になって頭の中で鳴り響いています。元歌もいいですが、Remixのピアノとストリングスのアレンジがようござんす。ピアノでダダダンとやられると弱いのです。i-Depはピコピコと。自分の世界に入るのにはよさげです。僕の席の周りは、外が暗くなってくると、ネガティブな独り言を吐きながら仕事をする人が増えるので、仕事に集中するための音楽として、歌もの以外の音楽は必須です。
 その他、レンタルCDでY.M.O.ユニコーンのベスト盤を仕入れました。Y.M.O.は今聴いても全然違和感のない曲が多いねえ。いかにも80年代という曲もありますが。
 ユニコーンのベスト盤を仕入れたのは、フジファブリックを聴いたときにユニコーンを感じたからです。ハイ。