溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

ボブの絵画教室がDVDに.

 <%=a "sawadaspecial.com|http://sawadaspecial.com/mt/log/000017.html" %>より.

見たな〜昔.
絵画センスの全く無い僕にとっては,絵ってこんなに簡単なのか?と思ってしまったよ.
でもこの人の絵って自然+山小屋しかなかったからな.
同じ頃やっていた水彩画教室のほうが勉強になったかも.

[misc]MONSTER
うぉーっ.いよいよ<%=a "アニメ化|http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040205-00000019-spn-ent"%>ですか.
 
MASTERキートンは基本的には一話完結だったから,選んで放送できたけど,MONSTERはストーリー物やし,途中切れるところなさそうだから,アニメ化する側としても長期戦でいかなあかんやろ.その覚悟はあるかい?
 
天馬賢三は井上和彦あたりか?

[R]ワーキングディレクトリの変更
setwd("hoge")
 
""は必要.
 
現在のワーキングディレクトリの表示は
getwd()

[R]重回帰分析で推定した係数の取り出し方
m <- lm(y~x1+x2+x3)
とすると,回帰係数は,
m$coefficient
で表示できる.
各要素を取り出すには,
m$coefficient[i]
とする.定数項を含む場合,[1]は定数項を示し,
1番目の変数は[2]であることに注意.