溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

しらたきと白い糸こんにゃく

昔は作り方に違いがあったらしいが,今はどっちも機械で押し出して作るので,違いはないらしい.

Mozilla Firebird
Mozilla Firebird(旧Phoenix)0.6が出ていたので,
標準のブラウザを切り替え.
やはりMozillaより軽いし,速い.
確か,Firebirdという名前も使えなかったと思うのだけど.

自転車
久しぶりに自転車のパーツをグレードアップしようと,
昨日,1万円分ほど注文.
内訳は,シートポストとサドル,前のライトとグリップの4品.
今回は乗り心地重視.
今朝になって,前のかごを外した.
前かごは,便利なことは便利だったけど,いかにも不恰好だったので外しちゃいました.
心なしか軽くなったような気がします.
現在,チャリには荷物入れはついていません.
その代わりには泥除け兼用リアキャリアをつけようと思います.
昨日,パーツを注文するときに同時に買おうと思ったんだけど,
どれがいいのかよくわからなかったので,見送ってみた.
 この辺か,この辺がいいかなと思っているのですが,
最大積載荷重がわからんのです.(問い合わせ中)