溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

ソフト好き嫌い

WindowsME

嫌い,すぐフリーズしやがる.

Word

嫌い.大きな表を書くとすぐ重くなる.数式を入れると位置がずれる.数式重い.

Excel

まあ好き.集計とか簡単やし.でもよく飛ぶ.

PowerPoint

嫌い.箇条書きが融通きかん.インデントの設定ができへん.

Visio

嫌い.なにせ重い.OpenOfficeDrawに比べてスナップの設定ができるところだけが優位.

InternetExplorer

芸がない.

DonutP

好き.軽い.グループすべてを開くコマンドが便利.

Sleipnir

嫌い.なんかスカしてる.タブをまとめて閉じるコマンドがないのが不満.DonutPに比べてちょっと重い.

Mozilla(Windows)

嫌い.重い.検索バーから日本語入力しても,ちゃんと送信されない(Linux版は大丈夫)