溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

携帯

J-T08に変えた.
QVGAの液晶はとても綺麗.メールの作成も快適.
携帯端末といってもいいだろう.
カメラ撮影も綺麗.
ただし,PCとの接続ケーブルを持っていないので,
PCへの転送はメール送信を用いることになるが,
写メールは6kBの制限があるため,
画像を分割する必要がある.
分割した画像をJTrimを使って結合したものを見ると,
まずまずの出来だと思います.
2回保存しているので,圧縮率が大きくなっていると思いますが,
やり方によっては,1回減らすことができるので,
もうちょっと綺麗になるかなと思います.
こってりコーナーの小昼の写真
J-T08で撮影した写真を4分割=>メール送信=>JTrimで合成したものです.

接続ケーブル
上の内容を最初書いたとき,携帯とPC間のデータ転送ケーブルは,
発売されていないと思っていたけど,既にT08対応の商品が,TDKから発売されているし,
東芝のサイトからソフトがダウソできるんだなあ.

昨日の万歩計
4300歩

今日買った本
UML & JAVA オブジェクト指向開発入門編