溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

OpenOfficeその後

いろんなものをインストールしたことで,中身が肥大化してしまったこともあって,
OSから再インストールをして,改めてOpenOffice.org 643Cをインストール.
やはり,特殊文字が化けているようだ.
障害報告掲示板というものがあったので,覗いてみたところ,
(http://blow-away.net/openoffice/bbs2/dobbsr.cgi)
StarSymbolをOpenSymbolに置換しているので,文字が化けているらしいが,
それならば,他のフォントの特殊文字が化けるのが説明つかない.
1.0.1では文字化けは起こらなかったので,現在のところ並存しておく.
1.0.1ではPDF出力ができないのが痛い.
とりあえず,修正版のリリースを待ちたい.
早くMS-Officeに代われる日が来るといいなあ.