溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

2008-04-12から1日間の記事一覧

AirMac Expressを買った。

新しい無線LANルータとして、AirMac Expressを買った。無線LANの速度向上とAirTunesを使ったネットワーク越しの音楽再生のために。これでノートパソコンからiTunesで再生する音楽がリビングのスピーカーから聞こえるという状態になった。ただ、ネットワーク…

交通事故を目撃した。

今日のお昼頃、大津通沿いの矢場町パルコ前の交差点で交通事故を目撃した。大津通が赤信号、直交する通りが青信号の状況で、通りを東から西へ直進しようと自動車(A)が交差点にゆっくりと入ったところで、大津通を信号無視して南進する車(B)が!Aが交差点に入…

伯父さんになった。

弟に長男が誕生して、僕は伯父さんになった。

スポーツジムに通い始めた。

家の近所にできたスポーツジムに4月に入ってから通い始めた。徒歩5分。最寄り駅の前。特に運動しない日でさえも、ストレッチとお風呂に入りに行く。そう、ジムでもあり我が家の銭湯代わりに使っている。夜ならば人目もそう気にならないので、ジャージ、サン…

無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法

これ、有能な人向きのノウハウですよね? 無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法作者: 勝間和代出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日: 2007/10/12メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 20人 クリック: 312回この商品を含むブロ…