溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

自治体が他市の地下鉄に広告を出している

名古屋市の地下鉄の車内に大垣市が広告を出していました。


自治体が移住促進の広告を出すのはあまり見たことなかったけど、よくある話なのか。


それを、地下鉄とは言え、名古屋市役所の施設に出すというのは、名古屋市役所もよく引き受けたなあ。


確かに大垣は名駅から30分で着くから、四日市よりも近いけど、岐阜の向こうにあるので、心理的にはもっと遠い印象はあるよな。


名古屋に引っ越すということになったときに、できるだけ関西から近いところで、ということで大垣に住もうかと考えたこともあった。

f:id:tessy3:20150306092201j:plain