溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

今年買ったものを振り返る

今週のお題「2013年に買って良かったもの」


まだ終わってないけど、乗っかる。

大なり小なり買い物してるけど、大きなものとしてはこの3つですかね。

カバン類は買ってない。

洋服はパンツとかシャツとか買ったけど、今年に入って買う店をある程度絞ったというのが大きいかな。行くのは、

quadroは家から歩いて5分ぐらいのところにお店があり、Bshopとrelumeはどちらもラシック(歩いて15分ほど?)にあるというのも大きい。行くところが少なくて済む(笑)

あとは下着と仕事着を買うために無印とユニクロ、Tシャツで大須のグラニフに行くぐらいか。

この中では今年の買物で良かったのは、やはりiPhone5SとMacbook Airですね。

この2つで出先で仕事ができるようになったし、出先でもパソコンでネットに繋げられるようになったのが大きい。デジカメもG10からS110になったことで持ち歩きやすくなったけど、それ以上にiPhoneが4Sから5Sになってカメラ性能が上がったことで、S110を持ち歩く場面が減ったことが大きい。