溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

僕がLINEを使わない3つの理由

堀江貴文さんがこう呟いておられます

改めてドコモのメインアカウントの方でLINE登録したらあっという間に数百人の友達自動登録されて、メッセージの嵐。こりゃemaiやってる場合じゃない。個人間は。SPモードメールが寂れる感じ

ぼくは現時点ではLINEは使ってません。その理由は、以下の3つ。

  • iPhoneの電池の消耗が激しい
  • IP電話の音質が悪い。SkypeやViberの方がいいと思う*1
  • LINEで繋がるほどの友達がいない

ニーズがあれば、再びLINEを使ってもいいかなと思うけど、facebooktwitterで事足りているので、今のところは不要です。

*1:僕が使っていた当時。いまは音質が改善したらしい