溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

ネットバンキングやばい

なんか怖いことが。うちも5つぐらいネットバンクの口座が(そのうち使うのは2つだけだが)

ネットバンキングに偽画面「情報悪用のおそれ」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

三菱東京UFJ銀行のネットバンキングでログイン後に確認番号表の数字すべてを入力させるウイルスが発生中 ゆうちょ銀行・三井住友銀行では暗証番号を入力させるウイルスwww:ハムスター速報

ネットバンキング 正規画面に虚偽表示 : 石川 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

どうやらウィルスではなくフィッシングみたい。
ページが見つかりません - MSN産経ニュース

正規のHPでログイン後に不正な画面が表示されるケースは初めて

とのことで、

「ログイン後にパスワードなどの入力を求められることはない。対策ソフトなどで不正なウイルスに感染してないか確認してほしい」

ということだけど、疑わずに入力しちゃう人いるだろうなー。ところでフィッシング対策のソフトってあるのかしら。ブラウザ側で警告だすんじゃなくて。