溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

ラジオ体操とミックスジュース、完遂

ラジオ体操とミックスジュースから一ヶ月と10日

とうとう、フルマークを達成しました。

小学生の頃も達成したことないのに。

それもこれも主催のフードコーディネーターさんが美人だから毎日おいしいミックスジュースを用意してくれるからですね。
あいさん、どうもありがとうございました!

ラジオ体操とミックスジュース:日記:フードコーディネーター蓮沼あいのVIVA☆ハッピーライフ!!:中日新聞女性向けサイト:オピ・リーナ(Opi-rina)

この間のミックスジュースをすべて並べてみます。1つ違うのがあるけれど気にしない。これは熊本に出張していたため、6時半にホテルでラジオ体操した日を特別扱いで出席と見なしてもらいました。ミックスジュースはその後、飲んだものです。

写真をクリックすると大きな写真が表示されるとともに、ミックスジュースの中身も表示されます。

もともとは相方に教えられて参加したもので、相方の仕事関係の知り合いの人が多かったので、僕は全然知らない人達ばかりでした。初日に参加したときには、主催者の人も含め、全くの初対面でネット上でも関わりのない方々でしたので、「なんやねん、こいつ」と思われたことでしょう。

しかし、毎日参加しているおかげでこれらの方々とも少しお知り合いになれました。普段の仕事や生活では知り合うことのない人達ばかりなので、ちょっと世界が広がったような気がしました。


さて、この1ヶ月ちょっとの間に、5時半起きの習慣がついてしまったので、明日からどうしようかというところなんですけど、月末には学区の町内対抗運動会を控えており、選手として頭数に入れられてしまっているので、体力をつけるべくジョギングを復活させようかなと思ってます。