溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

高橋洋一の民主党ウォッチ オリンパス報道の舞台裏 大手マスコミ「完敗」のワケ (1/2) : J-CASTニュース


この解任劇については、あまり驚かなかった。実は、ウッドフォード前社長が読んで驚いたという月刊誌「ファクタ」8月号記事を読んでいたからだ。それより興味深かったのは、大手新聞の報道ぶりとの違いだった。

この事件はバブルの後始末なのか、闇勢力への資金融通なのか、真相はまさにこれからというところなのに、日本の新聞やテレビを見る限りでは、とても真相に迫ろうという様子が見えないんだよなあ。

海外メディアやFACTAあたりではいろいろ出ているのに。こういうことが書けない日本のマスコミはクソだな。(現場はたぶん、知っている。ただ会社都合で書けないだけ)