溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

自転車改造第2弾

オーバーホールの続き。
4月にオーバーホール+ピスト化+水色フレーム化した自転車でしばらく乗り続けた後、今日、ようやくサドル周りとハンドル周りを交換して、一応の改造が終了した。

改造のポイントは、

  • 水色のフレームに合わせて、シートポストやハンドル、ステムはアルミの銀色に
  • サドルとグリップは茶色に

思い切って奮発してBrooksのサドルとかグリップにしようかと思ったけど、店にあったものが赤茶色だったので、フレームに合わなかった。結局、安めのサドルとグリップにしました。

サドルの水色のラインがいいアクセントになりました。

ちなみに、前の改造結果はこちら。

んで、もとの自転車はこちら。

かなり様変わりしたなあ。