溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

アメブロを使ってみた感想

 iPhoneアプリからなら、簡単に写真付き日記を投稿できるので、タグとか書式を気にしない人には便利かもしれない。Web上の編集画面で思いっきりHTMLタグが出てくるけど、まあサポートもあるし使えるんでしょう。

 でも、ブログの設定を変更しようとすると、恐ろしく使いづらい。なんだろう。
 写真は容量アップしなければ、一回の投稿で500KBまでアップロードできるらしいんだけど、そもそも総容量がどれぐらいあるのかわからんね。有料オプションで3GBまでいけるらしいけど。
 まあ、ちょっと様子見です。
 アメブロはもともと文章もあまり書くつもりはないので、写真+一言二言の投稿が主になると思います。