溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

昨日の睡眠

  途中で一回起きている。これは夢から醒めて起きたせいである。

  あるメールを携帯電話から送ったのだけど送信段階でポケットの中で操作してしまったこともあって、全然違う人、しかも女性に届いてしまったらしい。

  しかし、どう解釈されたのか「そんなこと言ってもしょうがないじゃん」が帰って来たので、送信先を間違えたことに気づき、弁解のメールを書いて、送信しようかどうしようか迷っているところで、あ、これ、夢じゃん、送る必要ないじゃんと気づいて目が醒めたのだ。どーでもいい話ですね。



Sleep statistics for 06 - 07 1月 (木).

Went to bed / woke up: 1:40 / 6:38
Total time: 4h 57m

Analysis made by Sleep Cycle.

My sleep graph for the entire night: