溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

昨夜の睡眠

iPhoneのSleep cycle alerm clock というアプリで睡眠時間と眠りの深さを記録している。これは眠りが浅くなると寝返りなどと動きが多くなるという習性を使っで、iPhoneの加速度センサーの反応から眠りの状態を推測している。


深く眠れているようだ。ちなみに昨日は寝る前に焼酎をロックで一杯飲んだ程度なので、深酒による見せかけの熟睡ではないと思う。しかし、ちょっと睡眠時間が短い。目覚ましを消したあと、40分近く二度寝をしてしまった。


正直、6時間は睡眠したい。


Went to bed / woke up: 1:49 / 6:31
Total time: 4h 41m