溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

仮装

 通っているスポーツクラブが、先週土曜日から昨日までクリスマスイベント期間だったので、エアロビクスで仮装をした。自分で用意した衣装と、いっしょにやっている人達から誘われてみんなで合わせた衣装の2種類で。
 多少恥ずかしいものはあるんですが、これでスタジオの盛り上げに一役買えたなら、それで本望。

 写真はいくつかもらってるけれど、絶対に載せない。うちの相方もそうなのだけど、撮影するのは好きでも、自分で自分が写っている写真を見るのは好きじゃない。
 なにせ、新婚旅行も2ショットの写真は1枚もないぐらい。2人ともそれぞれのカメラでの撮影に没頭してた。(影だけの2ショットならある)