溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

ジャンボサッポロポテトバーベQあじ

一昨日、川沿いにあるアジア料理店でご飯を食べた後、帰ろうとしたところで店のマスターからよかったら持って帰ると言われてサッポロポテトバーベQあじのでっかいのをもらってしまった。リサイクルショップで仕入れてお店で売ろうとしたんだけど、賞味期限が近かったので売るのをやめて、お客にあげることにしたようだ。


一袋あたり80円で2箱買ったようだ。


家に帰って、普通のバーベQ味と比較してみた。
ジャンボとノーマル

このジャンボの袋の中には、普通の大きさの袋が4つ入っている。で、普通のやつと並べてみた。
ジャンボとノーマル2

で、中身を比べてみた。普通のやつの4倍の大きさ。でかいよ。
ジャンボとノーマル3

なまじ大きいので一袋にあまり入らない。


普通のやつが90gなんだけど、ジャンボ版は小袋一袋あたり50gなんだよ。味もちょっと足りないかも。