溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

何も言わず突然亡くなるなんてひどい。

頼むから前触れもなく突然落ちてしまうのはやめてください。

Illustrator様。

せめて処理が重くなり始めたとか、警告を発すれば保存しますから。
もしくは自動保存機能など搭載してもらうとか。

2時間ほどの作業がぶっ飛びました。
保存しなかった僕が悪いのですが。

こういう状況に限って、Illustratorである必要がない作業をしていたりする。
#レイヤー機能のためだけにIllustratorに頼っている。
Powerpointにレイヤー機能激しく希望。

OpenOffice.org Drawもフリーのドローソフトとして、よくできていると思います。しかし、OpenOffice.orgは色の変更が激しく面倒であることが決定的に欠陥品であると思います。なんでプリセットの色からしか選べずに、RGBで設定した色をイチイチ名前をつけて保存せにゃならんのだ?わざわざ不便にしているとしか思えない。


そんな僕を今日はキットカットメープルシロップで癒しました。ウマー。